dorifamuの日記

〜番外編ばかりの毎日・感謝の気持ちを忘れないように〜 

思い出が消えないうちに

今週のお題「読書の秋」

好きな作家さんのひとつが 

「思い出が消えないうちに」川口俊和

コーヒーが冷めないうちに

「この嘘がばれないうちに」に続く 続編です。



コーヒーが冷めないうちに」は映画でも公開されました。

本屋で見つけて 即買いしました

ある喫茶店を利用したことがある人に 過去か未来で出会うことができる

一日に一度だけトイレにいく幽霊さん

その人が座っている椅子に座って 

決められた規則にしたがって淹れられたコーヒーが注がれたときに



あなたには会いたい人がいますか?

会えても人生は変えられない

ほろ苦く 心に沁みる一冊です

今、中々 本を読む時間が持てなくなりました。

一週間に一回 病院への付き添いの待ち時間に読んでいます

本は自分にない 何かを持たせてくれます

こんな自分になりたい

人との関わりを持ちたい

本屋で立ち読みもGOO!!

手に取って頂きたい一冊です

優しくなれる自分に気づけます