dorifamuの日記

〜番外編ばかりの毎日・感謝の気持ちを忘れないように〜 

ダメダメ人間を克服するには・・むりだよね〜😊TVer鑑賞優先!!

昨夜は一週遅れで

TVer」で福山雅治さん主演のドラマ

集団左遷!!」をパソコンで観ていました

先週のこの時間は他のドラマとかち合ってしまい

集団左遷!!」を断念

 

ドラマ好きです❣️

が、最近はちょっとダメ👎

ダメなのはドラマではなく、私です

4月から始まったドラマ

家にいる時間はテレビをつけて

リアル観賞しています

 

います?

ちがう‼️

リアル観賞擬きしています

 

実は私、同時にいろんな事しています

が、結果的に何も身に付かないのです

 

集団左遷!!」と競合した

ドラマの題名思い出せません

内容覚えていません

 

テレビをつけて パソコンの前に座り 手にはiPhone

右側に新聞、左側に本 

あなたは何をしたいのですか?

は〜

やらなければいけない事を済ませたいです

 

頭の中ではわかっているのですが

進まない

 

昨夜も仕事の資料を作成するため

パソコンを開きました

その時に思い出したのが

集団左遷!!」を今日中に観ておかないと

日曜日の夜、第2話放送です

さてさて、どちらを優先する?

 

ドラマ観賞だよね〜

 

とっても、面白かったです

福山雅治さんが三枚目を演じ

脇役の香川照之さんが良い味を出してるんです

私が一番嬉しかったのは

三上博史さんを久しぶりに見たこと

 

1話完結みたいな形なので

前回見逃した方も2話目から楽しめます

 

昨夜は「俺のスカートどこいった」も

リアル観賞。ちゃんと、観ましたよ〜

難しいドラマより、何気なく観ていても

わかる内容のドラマを

最近は好むようになりました

 

そういえば、阿部寛さんの

結婚できない男」の続編が決まったと知りました

まだ、先なんですが今から楽しみにしています

 

今、読み始めたのがこの2冊

f:id:dorifamu:20190428084227j:plain

f:id:dorifamu:20190428084245j:plain

この連休中に少しでも読み進められたら嬉しいのですが

連休の中日(なかび)はお仕事なので、ぼちぼちと頑張ります

 

今朝も名古屋は寒いです

暖房をつけていても手先が冷たいです

血液循環が悪いだけかもしれません

 

重い腰をあげて、部屋のお掃除をしようかなと

 

1部屋を占領している、子供の荷物を片付けないとと思いながら

1か月経過してしまいました

このまま放置を続けるとお盆まで引きずりそうです

 

毛布やこたつ布団も連休で片付け予定が

この寒さで決断が鈍っています

 

ダメダメ人間脱出は、もう少し先になってしまうかもです

 

 

お邪魔した、ブログに紹介されていた本です

バスの中で読み始めたら、爆睡できました⤵

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]