dorifamuの日記

〜番外編ばかりの毎日・感謝の気持ちを忘れないように〜 

病めるこころ

中々と難しいことが起こっている現状

ひとつずつ、前に進むしかないかなと

 

昨日、右から言われ

どうしようもないので今の現状をあと一週間お願いしたいと伝えたばかり

今日は左から同じことを聞き、昨日と同じ答えしか出しようがない

低姿勢でお願いをして帰ってきました

 

責められている現状にどうすることもできず

頭がおかしくなりそうです

 

これで私が病んでしまった、右さん、左さん 対応してくれますか?

ふと、聞いてみたくなります

 

言うことはおしゃる通りです

でも、どうしようもないことってないですか?

出来るなら、私もおしゃる通りにしたいんです

でも、どうしようもないんです

心の叫び、伝わらないですよね

 

どこかに、吐き出したっくて

書いてしまいました

ごめんなさい