dorifamuの日記

〜番外編ばかりの毎日・感謝の気持ちを忘れないように〜 

物忘れ

最近、忘れることが多くなった

若い時はこんな悩みはなかった

今は忙しいから 「これが終わったらやろう」

こんな気持ちを持つと、必ず失敗する

メモを取らないと、「何をしようと思ったっけ」となる


今日もしっかりとメモをとった

必ずやること!!

① 12/3(月) 〇〇〇センターに電話をして聞くこと

② ◎◎◎◎へ請求書の発送

③ △△△の準備

こんな感じで 見える場所に貼り付ける

笑われても、ミスなくこなすことのほうが私には重要なのです

来週から1週間は超、多忙になる

メモの枚数もたくさん増えるかもしれない

人に迷惑がかからないように 頑張ろう

※まだ、ここでのブログのやり方がわからずにいます

みなさんのブログにお邪魔して失礼なことをしてしまっているかもとも思う

失礼があったら、ごめんなさい。