dorifamuの日記

〜番外編ばかりの毎日・感謝の気持ちを忘れないように〜 

書店へGO!!

書店が好きです
今日も行ってきました

今日の目的はお友達のお子さんへのプレゼント

f:id:dorifamu:20181209134136j:plain

クリスマス用にラッピングしてもらいました

悩むよね~
自分の子供なら好みもわかるのですが
人様のお子さんの事は皆目わかりません
書店の児童書物のカウンターをぐるぐる

同じような年齢ぐらいの
本を立ち読みしているお子さんの本をチェック

最後に決めるのは自分しかないかな
書店によって年齢別に陳列してあるところも
すご~く助かる

でも、今日の書店は・・・
適応年齢がわからない

結局、悩んで決めたのは

「おしりたんてい 」
「チャレンジミッケ! 4 サンタクロース」
の2冊

本の画像を載せたかったのですが 著作権ある?
良く分からないので題名だけ載せました

来春はピカピカの1年生
入学お祝いの本を選ぶのも悩むけど楽しみ

手渡しができないので
郵送で送ります

あなたが生を受けた時から
あなたの成長が楽しみです

あなたの笑顔がすきです
メリークリスマス♡